« RO話。 | メイン | 漫画 »

March 27, 2005

ビックサイト

 お昼過ぎに、奥さんに付き合ってビックサイトでやっている春コミへ。
 サトウニコさんのゴクアク本にゲストで参加しているので、挨拶しに。
 本みせてもらったけど、素敵本だね。あまり内容はしっかり読まないようにしましたけどw
 ・・・紙質がいいなぁ。印刷屋変えるか?

 それから、ヴィーナスフォートへ。
 ZARAとかDIESELをブラブラみて、それからゴルティエ見て、ベーグル食べて帰ってきました。奥さんがお財布を買っていました。どこのメーカーか分からんw
 おいらはAIPの財布にときめきましたが、2万弱したので買えません。買ったな中身無くなりますはい。

投稿者 shun-no : March 27, 2005 10:45 PM