« ねじべえ | メイン | テンちゃん術後 »

June 15, 2007

漫画&小説話。

 山東 ユカさん「カテゴリテリトリ」1巻
 4コマ。
 男性2名、女性1名で一つの部屋に住む事になったらしいゴタゴタ系。
 なんかみんなリズムが変でよし。
 ヒロインの目がよしw
 長く続くといいなぁ。

 むんこさん「まい・ほーむ」2巻
 4コマ。
 駄目おやじと出来た小学生のお話。
 おやじも駄目なだけではなく、ユーモアをもって子供と接しているのは素敵。
 お母さん帰ってくるといいね。
 たまにジーンと来るシーンも。
 むんこさんの漫画はたまに重いなぁ。

 賀東 招二/篠房 六郎さん「ドラグネット・ミラージュ2 10万ドルの恋人」
 小説。
 IKKIの篠房さんの連載が終わっていると情報を受けて、かなりショックだったのですが。
 異世界とつながっちゃった現代のお話。
 部分的ですが、お互いの文化交流は遅々としてる感じ。
 どたばたありで、個人的には好きなお話。
 2本だてです。
 


 

投稿者 shun-no : June 15, 2007 12:26 PM