« 漫画&小説話。 | メイン | 漫画&小説話。 »

June 14, 2007

ねじべえ

 会社帰りに「ねじべえ」に。
 おいたん、ゴロウさん、夢ちゃん、こうちゃん、おいらで。
 おいたんが本社に面談で来ていたのでせっかくなんでと。
 前々からゴロウさんに行きましょう!って言われていたお店だったので、楽しみにしていたんですが、これが非常においしい!
 「鶏ちゃん焼き」という、鶏肉(なんかごっちゃごちゃに色々な部分のお肉がはいっている)を野菜などのトッピングとタレなどで炒めて食べる鉄板焼きがメインだったのですが、これが最高。
 やばい。これはおいしい!
 毎日食べれる!お弁当でないものか?

 こうちゃんが死にそうでしたけど、追加された薬のおかげで動けている感じ。
 なんとかなるといいねぇ。心配っす。

 しかし、おいたんのメタボリックの話になるとフォローを入れられないので辛いwww

投稿者 shun-no : June 14, 2007 08:57 AM