« 300vs1000000 | メイン | 訃報 »

June 05, 2007

見積書

 今朝、出勤すると机の上に見積書がおいてあった。
 あれ?これどこの会社の見積書よ?価格とか何も書いてないじゃない!

 いったい、どうしてこんな見積書つくるんだ?わけのわからねー会社だな・・・。
 ってところまで考えて、よく見たらうちの会社の見積書でさらに、宛先は架空の会社名。

 すいません。新人研修用に使われる、見積書でした。
 ごめんなさい。つくってくれたであろうアスラさんごめんなさい。

 昨日、家にかえると咳が止まらず、苦しい思いを。
 マイミクの方に体調が悪い方が数名いらっしゃるので、それとくらべてしまうとたいしたことないのですがね・・・。
 あー、今朝も喉痛い。

 通勤鞄のポケットに入れていた頭痛薬がどうやら、この前の雨のときに溶けてしまったらしく、鞄の外ポケットの中が粉まみれ。
 ここにモノをいれると、もれなく粉まみれ。
 IDカードのネックストラップが・・・。

投稿者 shun-no : June 5, 2007 08:43 AM