« わらび餅とバーコードリーダー | メイン | 見積書 »

June 04, 2007

300vs1000000

 土曜日に映画「300」をみてきた。
 やばい。スパルタ人かっこよすぎる。
 戦いのシーンがすごくテンポがよくて、すばらしい殺陣でした。
 そして、意気込みがなんというか、潔くて大和魂を感じさせられましたね。ええ。
 ほとんどがCGで作られている背景もいい雰囲気をだしておりましたよ。
 自分的には今年最高の映画だw

 もっかい見に行きたい。
 いやー、レオニダス王がかっこいいぜ。

 土曜日は映画を夜みにいっただけで、後は咳きしながらほとんど寝てました。
 週末になって体調不良が・・・。
 やれやれですね。

 日曜日もほとんど寝てすごす。
 超体調悪し。

 夜はぶろとモツ鍋帝王へ。
 おいしいねぇ。

 「バーコードリーダー」
が届いたので、家にある本を端から「私本管理Plus」に取り込んでみる。
 すげー。
 金額とか冊数でてきたww
 なんか800冊ちょいで金額は50万ちょい。
 実家の本も時間があったら調べてみよう。
 こうちゃんにできたリストを送ったら、笑われたw
 後で、サイトにリストも上げようwww

投稿者 shun-no : June 4, 2007 08:46 AM