« 漫画&小説話。 | メイン | 漫画話。 »

May 30, 2007

キースリング

 今日も朝から頭痛。
 まあ、動けるので出勤。

 こうちゃんの病名が判明して一安心。って安心してよいのかどうかは分からんノンだけど(浅葱風)。

 「スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5」がなんか55%引きで1万円を切ってアマゾンで売っている。
 ほしい。ほしいのだけど、もう少し物欲を制限していったらどうかなぁと最近思考中。

 自分の持ち物を少し減らしていこうかしら。
 というか、これ以上増えないように意識をしようと思います。ええ。
 結婚してからは長モノやでかいアイテムは購入を控えているんですが、それでもたまに衝動に駆られます。
 で、最近はほしいものをじっくりと何度も調べて、なんとかそれで衝動を抑えることができるようになってきました。
 すごいね!大人だ!
 「ギター」「G3/SG-1」も我慢した。

 でも、この前は衝動的に「オンタリオ SP6」買っちゃったしな。
 まあ、がんばります。はい。

 でもね、いま「キースリング」がほしいです。

 なんていうか「ああ、これほしいなぁ。これ買える様にちょっとがんばるかぁ」ってのも日々のモチベーションになっているわけで、いかんともし難い仕様だなぁ。

 と、おいらの変わりに誰か買ってくれないものかと、楽天とかアマゾンにアフェを多めに張ってみたw

投稿者 shun-no : May 30, 2007 01:15 PM