« コミティアへの道 | メイン | 午後出社 »

May 08, 2007

こりこり

  テンちゃんのおちんちんがちょっと赤いので、病院へ。
 ついでにジステンパーの予防注射も。

 プリちゃんの注射を先にして、それからテンちゃんを診察。
 問題ないかな?って思ったそのとき、看護士さんが「あれ?これって前からありましたっけ?」とお尻のわきの部分にしこりを発見。
 そんなところ普段さわらないので、気がつかなかった飼い主orz

 とりあえず、生体検査という事で、組織をちょっと注射器でとって検査してもらう。
 見た感じではまだ分からないですが、大きくなりそうであれば、とりましょうと一週間分のお薬をもらって
帰宅。
 んー。心配。

 そして、テンちゃんのジステンパーの予防注射はまた今度・・・。
 ま、外出さないし大丈夫でしょう。

投稿者 shun-no : May 8, 2007 11:45 AM