« レモンちゃん | メイン | こりこり »

May 07, 2007

コミティアへの道

 5/3
 とりあえず、作業を始めるモノの・・・だらだら。
 こうちゃんの原稿を読みつつ、イラストの形を考える。
 中表紙の絵を入れても、普段の三コマ分なのに、結構緊張するw

 他は「らき☆すた」と「グレンラガン」みて終了。

 5/4
 中表紙のイラストとスキャニングを行う。
 そして、印刷。
 をする前に、池袋のビックカメラまでB5の光沢紙を買いに。
 ・・・もうぜんぜん売ってない。
 自転車で六つ又交差点まで16分になったのはさすがロードバイク。
 ・・・結構心拍数がバクバクでしたけど。

 5/5
 コミティア。
 チケットは3枚なので、神代とこいたろうさんとぶろに渡して、おいらは一般列に。
 まあ、外で並ぶのと中で設営&コピー誌作成のどっちがいいかは分からないが、西と東の連絡橋は座って待っていると揺れて気持ち悪くなるのを考慮すると、中にいたほうが断然いいだろうと思った。

 マイミクのかじやさんと本も交換できて幸せ。
 素敵な本だなぁ。感動。

 それから岬さんとも本を交換。
 おもしろいなぁ。33Mhzさんの漫画が馬鹿っ子でよかったです。

 ・・・ちゃんと漫画描きたいとまた思った次第。
 最近、モチベーションが。

 その後、4人で木場のヨーカドーでお茶して解散。

 5/6
 父上と母上とぶろと横浜のコストコへ。
 お金がないので、財布を持っていかなかったけど、結局ぶろに借りることに。
 魚肉ソーセージ、頭痛薬、シェービングクリームを購入。

 GWってほとんど毎年、家にいるなぁ。
 旅行に行ったほうがいいのかしら?w
 

投稿者 shun-no : May 7, 2007 11:02 AM