« ねむっ | メイン | 漫画&歴史書話 »

April 16, 2007

今週もまた、寝週末

 鼻炎の薬をやめて一週間。
 やっと頭がはっきりしてきました。
 薬飲んでると、何もしたくなるなるんだよね。アレグラであんな感じであるならば、どうしようもなく薬があってなかったのかなぁ。
 とりあえず、来年は薬を変えるか、飲まない方向にしよう。今年は危ういくらい精神的にLOWに入ってしまったよ。

 土曜日。
 昼まで寝る。自転車に乗ろうとおもっていたけど、おきたら昼でした。
 仕方ないので、また寝る。
 夜は奥さんとジュンク堂に。でも、お金がないので何もできず。

 日曜日。
 同じように自転車に乗ろうと思っていたけど・・・。
 目覚ましを忘れたのが致命傷に。

 週末みたアニメ。
 「ロミオとジュリエット」
 なんか登場人物がのんびりした顔で切迫感なくてよし。
 続きが気になる。

 「グレンラガン」
 合体した!
 ヨーコさんがかわいい。

 「鬼太郎」
 うん。鬼太郎。

 「黒の契約者」
 すべて全後編で行くのかなぁ。主人公が眠そうな顔してる割にひどい。

 「地球へ」
 デッサンが・・・。
 結城さんの絵は難しいか。

投稿者 shun-no : April 16, 2007 10:03 AM