« 最近聞いたCD達 | メイン | 雨 »

April 17, 2007

リード

 週末、ぶろがプリちゃんを部屋の外に連れて行ったら、狂喜乱舞していたらしいので、ほぼ二回目となる、リードを取り付けてみた。
 以前、つけたときは最高に太っていたときで、きつくて逃げ出しました。

 で、今回つけてみたら、ちょっと興奮したものの、平気そう。
 リードをつけて、お部屋の外に連れ出してみました。

 ・・・階段を下りていく姿がぬるぬるとスライムが降りていくように見えなくもなく。なんかキモイw

 テンちゃんはものすごく嫌がるけど、プリちゃんだったらリードつけて連れ出せるかな?
 家に帰ったら、足がものすっごく汚れてました。こまったこまった。

投稿者 shun-no : April 17, 2007 08:40 AM