« 漫画が沢山 | メイン | 悔しさと切なさと腕時計 »

March 29, 2007

水曜食べ会

 たまに水曜日になると、おいたんとこうちゃんと集まってご飯を食べているのですが、今週も集まってみた。

 場所は秋葉原。
 セガのゲーセンの中にいたおいたんが、すごくナチュラルでショックだった。
 まずは虎の穴にて、こうちゃんが「アレ国志」を購入。おいらも前日かったのですけどね。
 
 それから、ヨドバシに移動してワンツーチーにてお食事。
 ついに、ポイントカードがたまって500円引きだぜ!と思ったら・・・。
 「ア、500円デスネ。ハイドウゾ」と500円をそのまま渡される我々。
 うん、不思議だ。

 それから本屋に移動して終了。
 おいたんが相変わらず乙女です。
 そして、こうちゃんは相変わらず忙しそうです。売れっ子作家はすごいなぁ。

 で、家に帰るとアマゾンから色々と。
 クエン酸とか頼んでみたのだが、効くといいな。

 ぶろからメール。
 どうやら、仕事が修羅場で徹夜との事。自転車で行ってるので、遅くなったら危ないなぁと思っておりましたが、朝起きたらいなかったので、ある意味でもう明るいからいいのか?
 と思っていたら、一度帰ってきて、それからまた出勤して、夜自転車で帰ってくるとのこと。
 うんうん。気をつけて。

 そして本日はとあるツールのセミナー二日目。
 今日はサポートなので、気分は楽チン。
 しかし、今週は花粉がつらいです。

 読んだ漫画のレビューを書く時間がないよう。
 

投稿者 shun-no : March 29, 2007 10:11 AM