« 漫画話、画集、辞典話。 | メイン | 小説話。 »

March 15, 2007

ねぎし

 水曜日なので、定時帰りして「おいたんを囲む会」をこうちゃんと執り行う。
 クラブセガの前に立つおいたんはまるでアキバの人見たいに同化してて、ちっとも気がつかなかった。
 ・・・すまん。

 とりあえず、ねぎしにてご飯。
 鳥・・・もとのメニューに戻してくれないなぁと思いながら、豚を頼む。
 こうちゃんと二人で胃が痛い自慢をする。
 おいたんはいたって健康そうでなにより。
 こうちゃんの話からおいたんが業界的に有名人になってきたことがうかがえる。
 デビューはもうすぐだ。

 その後、どうしても女装がしたくてたまらないというこうちゃんに連れられて、ドンキへ。
 ボディコンを着たいと熱心に探すも、見当たらず。
 「ところで、その立派な大金時殿はどうやってお隠しめさるのか?」と聞いたところ「サポートがあるんですよ」と満身の笑みで返され、言葉をなくす。

 それから、とらのあなとヨドバシ上の本屋にて本を購入して帰宅。
 家に帰って「みーたん」を読みながらひとしきり幸福感を味わってお風呂へ。

 と、いつものように平和な一日でした。

 分かった事。
 仕事とはいえ、女装が結構好きなこうちゃん。
 業界人に大人気のおいたん。

投稿者 shun-no : March 15, 2007 09:28 AM