« 胃痛 | メイン | ねぎし »

March 15, 2007

漫画話、画集、辞典話。

 友美イチロウさん「みーたん」1巻
 問題作な感じのみーたん。
 表紙とか題字とか大変なことになってますけど、中の人はちゃんとした漫画家ですよw
 そして、問題なのは表紙だけじゃなくて内容にやばい感じになってます。はい。
 あちこちから色々といわれそうな内容で、結構イタイです。
 すげー、最高にいい漫画だ。
 みーたんが笑顔で凄いこといってるよwww
 冗談が分かる人は是非!オススメ!

 SCA自さん「works SCA自 illustrations」
 ケロQ関係とかその他オリジナル関係の画集。
 もえかんとかのあずさが沢山のっていていいですね!好きな作家さんなんで、ひさしぶりに画集買っちまったよ。
 いやー、かわいいなぁ。

 「エンサイクロペディア・クトゥルフ」
 出ていたので購入。50音順で色々な単語が並んでいますね。
 ちなみに、この本を持って歩くと、コミュニケーション関係の判定ロールに-5%らしいですw
 素敵な本だwww

投稿者 shun-no : March 15, 2007 09:01 AM