« 花粉症のお薬とものづくり展 | メイン | 腹痛 »

February 06, 2007

漫画話。

 湯浅ヒトシさん「耳かきお蝶」12巻
 江戸時代モノで、お蝶さんが耳かきしてくれます。
 お蝶さんの恋愛?を中心に展開されていっているんですが、これが面白くて。
 とても色気のある漫画を描く方だなぁ。
 オススメ。

 青本もあさん「おまかせ精霊」1巻
 他力本願な人ほど大きな精霊が呼び出せるらしい!
 すげーや!おいらだったらウルトラマンくらいでかい精霊よびだせるんじゃね?
 とぶろに言われたり。
 ちんまいのから、乳が大きい精霊まで呼びだしてみたい方は是非。

 ヤスダスズヒト「夜桜四重奏」1巻
 妖怪とか超人?とか色々な人が街をまもったり?設定おもしろいかも!スロースターターな雰囲気でお話は進んでいるんだと思いますが。
 スズヒトさんのイラストが漫画になってる感じでいいですよ。

 いわさきまさかずさん「ケメコデラックス!」2巻
 ケメコの造形が素敵。
 プロポーションのいい感じの女の子がたくさんでてくる感じです。なんか健康的ですね。
 まだまだ話的にどっちに転んでいくか分からない感じですね。さて、どんな展開になるんでしょうか。

投稿者 shun-no : February 6, 2007 10:22 AM