« ふらふらー | メイン | 漫画話。 »

February 05, 2007

花粉症のお薬とものづくり展

 朝からお腹が痛い。
 やばい。
 半休とろうか悩んだ挙句に、とぼとぼと出社。
 ソフト講師が4名中、2名が半休だった。あぶない。もう少しで3名もってじょうたいになるところだったw

 金曜日。
 会社帰りに、部署で飲み会。
 ・・・結果的に部長の前に座ったが、共通の話題が見当たらなかったので、お互いに放置って感じw
 なべおいしかったなぁ。おばちゃんがフル回転でかわいかったww

 帰りに、電車に乗ったときにイヤホンをしておりました。
 そしておもむろにDSを取り出してゲームをやっていたんですが・・・一駅音が出ていたことに気がつかなかった。
 よっぱらいではずかしい。

 土曜日。
 花粉症の薬をもらいに近所の病院へ。
 薬の名前を出せば処方してくれるので非常に便利。まあ、その分こまることも多いけどw
 効けばいいなぁ。
 なんか一日寝てた感じ。
 後は回覧用のゲームのシナリオのスクリプトをつくっただけw

 日曜日。
 こうちゃんとコミティアへ。
 秋枝さんところの同人誌を取り置きしてもらっていたので、それをもらいに。
 それからマイミクの方の本を買いに。カワユス。

 それから、上野に赴き、国立科学博物館でやっている「ものづくり展」をこうちゃんと見る。
 まるでデートwww
 小さい子とカップルしかいない不思議な空間。
 前回、仕事をばっくれて二人でデートしたときに、みれなかった通常展示も全部みたので、満足。

 それからアキバへ。
 喫茶店で延々と三国志大戦DSやって遊ぶ。
 いいゲームだなぁ。

 家に帰ってきてから、奥さんと池袋へ。
 ハンズとマツキヨとスタバとジュンク堂とドンキ。
 スタバのガトーショコラはおいしかった。これはやばい。
 

投稿者 shun-no : February 5, 2007 11:51 AM