« 漫画話。     | メイン | DHAとグルコサミン »

January 29, 2007

新年会

 金曜日。
 会社帰りに、あすらさんと、ゴロウさんと品川の「由丸」にてラーメンを食べて帰る。
 博多ラーメンおいしす。辛い坦々麺でした。

 土曜日。
 おいたんと池袋で「三国志大戦DS」を探すもみつからず。
 皮パンを勢いで買ってみた。どうしたものか。おいたんと履くタイミングがかぶると、ホモのカップルにしか見えないので、気をつけたい。

 その後、田町の「甘太郎」にて、2006年度の新人メンバーと新年会。
 すごい人数がきててびっくり。みんな元気そうでなにより。
 ・・・元気じゃないのはきてないだけか?
 後、ライブに行ってる人とかもかww

 これから、みなさん先輩になっちゃうんで、がんばっていただきたい。

 日曜日。
 咳が止まらず一日寝込む。
 やれやれ。

投稿者 shun-no : January 29, 2007 08:54 AM