« 新年会 | メイン | 小説話。 »

January 30, 2007

DHAとグルコサミン

 昨日は悲しい話を二つ聞いた。
 どちらも言葉というのは本当に暴力になる事を実感した。
 言葉に悪意があれば、発した側は些細な事であれ、受け取り側は本当につらいと思う。
 言葉に悪意がなくとも、場合によってはうまく伝わらない言葉もある。
 自分を含め、他者を思いやる心を養っていかなければならないなぁとおもいました。

 妹にお願いして、DHAとグルコサミンの錠剤を買ってきてもらいました。
 DHAは頭をよくする!ためでなくて、アレルギー反応を抑えるため、グルコサミンは肋骨のためw
 これで早く治るといいなぁ。
 ・・・咳がとまらないんですけど。

投稿者 shun-no : January 30, 2007 01:09 PM