« まだまだ正月 | メイン | 映画二本立て »

January 06, 2007

だらだらと

 「BOBLBE-E」の福袋たのしそうだなぁ。
 おいらも「embrace」ほしいなぁ。でも、仕事用につかいたいので、黒じゃないとなぁ。

 さて、昨日は昼前まで寝てました。
 そして、それからはweb見ながらシナリオの原案みたいなモノをちまちまと・・・。
 ああ、集中力ねーなーww

 夜は奥さんと池袋へ。
 パルコと西武でお買い物・・・をしているのをみてた。
 パルコの眼鏡屋さんで「zerorh+」のサングラスがあったので、ちょっとかけてみた!
 おいら、鼻が低すぎるなwww

 店員さんが鏡をもってきてくれたんだけど、眼鏡外したら、自分の顔なんかわかんねーよww
 掛け心地で普通は決めないのかしら?
 というわけで、にげちゃいました。
 放置しておいてほしいですよね。

 それから、奥さんとモツ鍋帝王へ。
 初めて、二階席へ!でも、天井せまくて、尻があつくてwww
 夏には座りたくないね!

 その後、とらのあなで漫画を買って帰宅。
 一日一回、外にでないと落ち着かないねw

投稿者 shun-no : January 6, 2007 12:45 AM