« コミケ→KOTOKO→新年 | メイン | お正月 »

January 04, 2007

デジカメ

 よっしーやゴロウさんががデジカメを持っていたのをみて、おいらもそろそろデジカメが欲しいと思っておりました。
 んで、最近は28mmのデジカメがでていたので、それをぼんやりねらっておったんですが、コミケのサークルチェックをしているうちにアマゾンで衝動買い。
 Panasonicの「LUMIX FX07 グロスゴールド」を購入。
 浜崎あゆみさんがCMうっていた奴ですね。
 これが、なんか26800円とお安かったのでかっちまいました。久しぶりにデジカメもったので、液晶に保護シートつけて、裸でポケットにつっこんでもちあるいてますけど、どうですかね?w

 いろんなサイトをみていると、なかなか厳しめの評価が多い気もするんだけど、広角28mmってのと、やっぱりレンズがライカって書いてある魅力はいいと思うなぁ。
 色はゴールドですけど、下品じゃなくて非常にお気に入り。まあ、当分はもって歩く予定ですw

 コミケ期間中ももって歩いていたんだけど、結局とったのは変なポーズをとっているこうちゃんと、ウニとおいたんだけだったりして・・・。
 コスプレはどうした?w

投稿者 shun-no : January 4, 2007 12:07 AM