« 仕事納め | メイン | デジカメ »

January 03, 2007

コミケ→KOTOKO→新年

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 さて、年末からこっち何も更新しませんでしたけど、PC立ち上げたので更新しようかな?

 28日
 仕事納めで、社内の大掃除。
 いやー、第二新卒や中途入社の新人が沢山いてよかったよね!
 納会では会長がなんかぶつぶつ言っておられました。

 夜、ぬいさんがきて、次の日の打ち合わせとこの前落札した日本刀を見せてもらいました。
 いやー、ごつい日本刀だった。いい!

 29日
 コミケ1日目!
 まあ、何となく終了!

 30日
 コミケ2日目!
 買う物がないので、みんなで企業ブースにいってFate/ZEROを買う。
 こうちゃんも暇つぶしにきたりして。

 31日
 コミケ3日目!
 Honey★KissはUZOにいてもらう。すいません。何もなくて・・・。
 カミシロワークスはおいたんに。すいません。ページ数少なくて・・・。

 なかなかいいコミケでした。
 皆様お疲れ様。

 その後、ぐったりしながらKOTOKOさんのファンクラブイベント。
 カウントダウンライブに神奈川県民ホールへ。
 いやー、よかった。ほんとよかった。
 UZOと堪能して参りました。

 1日
 お正月!
 年越しはライブだったですが。
 母方の実家に。
 お酒はほどほどに。

 2日
 こうちゃんとデート。
 アキバに行って秋枝さんの同人誌を買う。
 それから、新宿にいってこうちゃんの服をカスタムカルチャーで購入。
 すごいね。50%の赤札がついてるんですよ。すげーこんでるし。

 その後、お茶を飲もうとしましたが、どこも混んでいる。
 結局、お茶もできずに解散!

 夜は家で買ってきた同人誌を眺めて過ごす。
 幸せ。

 

投稿者 shun-no : January 3, 2007 09:51 AM