« たこちゃん接待な週末 | メイン | 咳が・・・ »

November 21, 2006

漫画話。

 佐藤大輔/伊藤 悠さん「皇国の守護者」4巻
 日本ぽい国とロシアぽい国が戦っている戦記モノの4巻。でかいサーベルタイガーみたいな猫が素敵です。
 今回はかなりの窮地に追い込まれた感じになるわけです。んー。いいキャラがたくさんいたのになぁ。残念だ。
 非常に面白い漫画ですよ。原作読みたいけど、我慢。
 オススメなシリーズ。

 板垣恵介さん「バキ外伝疵面-スカーフェイス」3巻
 花山さんのお話の第三巻。
 今回は相手方のお話で、主人公はあまり出てこない感じ。
 この後の話が楽しみですね。

 広江礼威さん「ブラック・ラグーン」6巻
 前半がドンパチ続きでいい感じ。
 後半はメイドがでてきます。銃とか持ってますけど。
 アニメ化もされちゃっていいですね。見てないんだけどw
 巻末のおまけ漫画が面白いっす。
 オススメなシリーズ。

投稿者 shun-no : November 21, 2006 09:20 AM