« 混み混みな池袋Bee | メイン | 漫画話。 »

November 20, 2006

たこちゃん接待な週末

 金曜日。
 会社帰りに東京駅のそばにある「きじ」と言うお好み焼き屋さんへ。
 関西風でとてもおいしかった。

 たこちゃんが学校の行事で会社見学に東京に来ていたんですが、週末は遊びましょうと合流。
 相変わらず色男です。
 やばいです。スーツ姿が素敵過ぎる。
 こうちゃんのおうちに泊まるって事になっているんですけど、本気で貞操が心配です。はい。

 土曜日。
 まず、歯医者。
 凹っとなっているところの虫歯を削るところから。
 生まれて初めて麻酔をしました。すげー、なんか感覚ねーww
 麻酔が痛いと聞いていたんですが、最近は痛くないんだね。

 虫歯自体は結構、広がっていたらしく思いのほか削る事に。
 最初はちょっと埋める感じを想定していたそうですが、銀歯になりそうです。しかし、先生としてはセラミックで直したいと。おいらもそうしたいので48000円出すか!
 高いなおい!

 それから、お昼においたんと池袋に集合。
 自転車でえっちらおっちら。
 いままでsirrusで池袋の六つ又交差点まで走行時間で大体18分ほどかかっていたんですが、16分に短縮されました。さすがロードバイクw
 パルコの横の駐輪場に預けて、おいたんとショッピング。
 パルコとかぶらぶらしましたが、マルイでおいたんがコート購入。デザインも素敵な感じでいいですね。あれ。

 それからダーツやって、みんなでしゃぶしゃぶに。
 しゃぶしゃぶからジュンコが着ました。この人はある意味で男性の理想的なタイプかもしれない。
 あと、たこちゃんがやっぱり狙われました。

 日曜日。
 新宿に集合。
 こうちゃんが仕事だというので、まりも、トラップ、おいたん、おいらでたこちゃんを接待。
 予定していた焼肉屋が休みでしかたなく、なんとなく入ってしまったグルメ王なる焼肉バイキング。
 これがやばかった。完全にアウェーです。日本語が使われてないです。中国語です。
 池袋にあったオリエンタルな感じです。まあ、あそこよりかは味は普通でしたけど。
 ・・・うまくはないんだけどね。

 かなりショッキングなお昼になってしまったので、口直しに男だけで高野のフルーツパーラーへ。
 まあ、ある意味でこっちもアウェーでしたけど。

 それから、都庁の展望台に観光で行ってみましたが・・・雲の中でしたよ。
 なんにもみえねーよ!

 そんな感じでたこちゃんと遊んだ週末でした。
 また、遊びにきてねー!

投稿者 shun-no : November 20, 2006 09:08 AM