« 榎本牧場 | メイン | 読書話。 »

November 06, 2006

三連休

 大学の文化祭とか行きたかったんだけど、取りやめ。
 まあ、また来年w

 金曜日と日曜日はサイクリング。

 土曜日は歯医者。
 今回は下あごの歯の歯石の除去から。
 歯肉炎になってるところは非常に痛い。なんか血が・・・。
 その後、奥さんの実家のメンバーとお食事会。相変わらずドキドキw
 もう少し顔を出さねば。

 それから「iPod shuffle クリップ」が届きました。
 小さいなぁ。びっくり。個人的にはデザインが非常にいいかも。このまとまった感じが素敵。
 Appleストアーから購入したので、文字入れもしたんですが・・・ちいせーなーww
 そしてiTuneからのデータ転送がわかりづらい。ぷんぷん。
 でかいヘッドフォンにつけたら、どっちが本体だか解らん感じでした。
 でも、音はなかなかいい感じの音ですね。お気に入りw

投稿者 shun-no : November 6, 2006 09:28 AM