« カレー部 | メイン | 三連休 »

November 06, 2006

榎本牧場

 金曜日。
 ぶろと一緒に荒川中流?にある「榎本牧場」にサイクリング。
 上流に向かって長いこと進んだのは、だいぶ前で。しかもそのときは秋が瀬公園までしか行かなかったので、ドキドキ。
 9時に家をでて、途中の教習所の食堂でちょっと早いお昼をたべて、昼くらいに到着。
 途中、道に迷ったり細い道で不安になったりもしましたが、何とか到着。

 早速、ジェラードを。種類は何種類もあったんですが、まずはミルクから。
 なかなかおいしい。ポイントカードももらったので、またいきましょう。

 そして、牧場にいる動物たちもかわいかった。
 豚、ロバ、牛、にわとり、アヒル、犬、猫、うさぎ、鳩、吊られたカラス・・・。
 カラスは・・・小さい子が結構いるんですけどねw

 どの動物も非常に愛想がよかったですが、ロバの口がフカフカだったのが忘れられません。すごいです。ロバの口は触るべき。

 帰りは関平橋にある川岸屋さんで手打ちうどんを食べてかえる。
 ・・・さっきご飯食べたばっかりだったけど、おいしい。

 行きも帰りも20Km/hくらいのダラダラペースでした。帰ってきてもあんまり疲れてなかったんだけど、一晩たったら疲れてましたw
 あちこち痛いし。

 往復で85Km程でした。
 また100Kmに届かずww

 日曜日。
 こうちゃんがいちゃいちゃしてて(誰と?)相手をしてくれないので、さびしく一人でディズニーランドを一周してきました。
 なんか天気よかった。半袖でちょうどいい感じ。
 イクスピアリは混んでいたらしく、駐車場が60分待ちとか。

 往復で50Kmほど。
 若洲海浜公園もいけばよかったw

投稿者 shun-no : November 6, 2006 09:04 AM