« 寒いし眠い | メイン | RNC7でえっちらおっちら »

October 26, 2006

漫画話。

 たかしげ宙/DOUBLE-Sさん「死がふたりを分かつまで」3巻
 「よーし、パパ何でも斬っちゃうぞー!」な感じの人相の悪いおっさんと宝くじ当てちゃう未来予測ができちゃう女の子のお話の第三巻。
 銃撃戦&剣劇?って感じで非常におもしろい。最先端な感じがスプリガンっぽくて好き。
 主人公がツンデレっぽくていいです。おっさんだけど。
 オススメ。

 西脇だっとさん「Fate/stay night」2巻
 凛の巻。
 全体的に顔がほっそりしてきちゃった感が。1巻のセイバーの顔が丸々しててかわいかったんだけどなw
 とりあえず、凛がガントうちまくるところまで。

投稿者 shun-no : October 26, 2006 08:29 AM