« 漫画話。 | メイン | 漫画話。 »

October 25, 2006

寒いし眠い

 今日は朝起きたら晴れてた・・・。
 なんだよ、昨日は散々雨だといっていたくせに!
 自転車通勤し損ねたw

 しかし、寒くなってきました!
 家に帰ってスーツとYシャツを脱いだら、そのまま布団から出てこれなかった。
 16くんにcabalやろうぜ!って言われていたけど、お布団のほうが魅力的でした。あはは。

 で、今朝もなかなか布団から出るのがつらかったものの、6時と6時半にプリちゃんに足を噛まれたていたので、7時にはすっかり目が覚めておりましたよ。
 おきてリビングに行ったらプリちゃん走ってきたし・・・。朝から元気なフェレットだなぁ。

 さて、例のあの子ですが。
 先週、お話をして遅刻しないで来たのはその後の二日のみ。それから遅刻して普通にきて・・・って感じで、月曜日にまたお話して、遅刻して・・・今日はちゃんと来ていたけど。
 外部からの刺激と自分の中からの刺激と両方のアプローチがあるんだけども、外部からのはもうなんとも・・・。
 リミットつけちゃったほうがいいのかなぁ。猶予は後5回までねとか。

 H谷川さんのところの新人も首から「メモします」とか札ぶら下げてるらしいので、「遅刻しました」って札でもぶら下げてもらおうかしら?
 ・・・社会人?w

投稿者 shun-no : October 25, 2006 08:46 AM