« なんにも | メイン | CABAL話。 »

October 19, 2006

定期を忘れて・・・

 お金なくて、給料日まで綱渡りだなぁというか、漫画すら買ってない状態で細々と生活していたんですが、定期券を家に忘れました。
 ・・・余計に380円かかっちゃうよorz

 現在手持ちが500円。
 近所の食堂の食券が1000円↑あるからそっちにいけばいいんだけど、ゴロウさんいないから一人でいくの面倒なんだよねぇw
 と言うわけで困ってます。

 RNC7が履いているタイヤってそういえばなんだろう?と思って調べてみたらIRCのレッドストームスプリントでした。
 sirrusにつけたメガミウムの方が高いじゃない!ww
 悔しいので、給料がでたら高いタイヤつけようー!

 今朝も自転車で通勤しようと思っていたんですが、なんか右の膝も痛いのよね。
 左の膝はだいぶ前からなんか痛いんだけど・・・。
 自転車乗ってる間は痛くないんだけど、降りると痛いw
 とりあえず、放置で!

投稿者 shun-no : October 19, 2006 08:35 AM