« 漫画&小説話。 | メイン | 自転車通勤 »

October 12, 2006

だるい

 メンタル的に低調に入ってしまったので、明日は自転車で通勤するから早く寝よ!
 って感じに、昨日の夜は22時半に寝たのですが・・・朝は起きれなかった。駄目だ。
 精神力弱っ。

 昨日、実家に神代からホタテが送られてきました。
 おいらも食べたのですが、とてもおいしかった。
 ありがとう、ありがとう。

 持つべきはおいしいモノが実家や地元や出先にある友達だと思いました。

 本日はとあるソフトのトレーナーになるための最終試験。
 んー。精神的に盛り上がってないので、だるいね。はぁ。
 これもすべて「半分の月がのぼる空」を読んでいるのが原因だと思われ。
 いま4巻目を読んでおりますが・・・ゾクゾクしますね!w

投稿者 shun-no : October 12, 2006 09:06 AM