« 送迎会 | メイン | だるい »

October 12, 2006

漫画&小説話。

 タカハシマコさん「エオマイア」上
 タカマシマコさんの長編は初めてか?
 ある街に隕石が落ちてきて、それが発端で・・・。
 な感じのお話。SFなんだけど、心のお話とか結構重い。
 絵がとってもかわいいのがいいですね!そしてお話が暗いのもいいです!
 幸せだ。

 むんこさん「らいか・デイズ」4巻
 天才小学生のらいかちゃんのお話。
 小学校の日常を描いております。
 ほのぼのしている中に結構きわどいネタが入っていたりと深いですよ。
 でも、楽しく読めます。
 オススメ。

 時雨沢恵一/黒星紅白さん「キノの旅 the Beautiful World」10巻
 旅をする少女とバイクのお話の10巻目。
 そういえば、学園キノの方は読んでないなぁ。
 今回も短編がまとまっているですが、比較的に長いお話が含まれています。
 ええ感じ。

 今野緒雪/ひびき玲音さん「マリア様がみてる―大きな扉 小さな鍵」
 瞳子ちゃんのお話の続き。
 段々と彼女の秘密が。
 ドキドキするね!

投稿者 shun-no : October 12, 2006 08:47 AM