« 三連休が終わってしまった | メイン | 送迎会 »

October 11, 2006

漫画、小説話。

 最近さっぱり感想を書いてないんだけど、相変わらず漫画は買っております。
 まあ、いいかw

 犬上すくねさん「恋愛ディストーション」5巻
 4年ぶりです。
 幸せです。相変わらず犬な感じ。
 恋愛っていいね!って思える一冊です。連載が不安定ですけど、6巻も楽しみ。
 是非とも読んでもらいたいシリーズですね。

 橋本 紡/超肉さん「半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon」
 小説。
 病院に入院した主人公と入院していた女の子のお話。
 17歳って淡い年頃ね。
 正直、読んでいてどっぷりメンタル的に引っ張られています。こんなに引っ張られたのは「マリみて」以来だ。
 とりあえず、3巻まで読み終わりましたけど、続きが気になります。
 イラストも素敵。

 竹宮ゆゆこ/ヤスさん「とらドラ!」3巻
 どたばたな感じ続く小説の第3弾。
 時間経過がすごく早く書ける人ですね。
 テンションが切れないで非常にスピード感のある小説です。
 いい感じですよ。
 オススメ。

投稿者 shun-no : October 11, 2006 08:33 AM