« PSU話。 | メイン | 漫画、小説話。 »

October 10, 2006

三連休が終わってしまった

 土曜日は会社に行った後に、yukaさんとその友とおいたんと4人で飲み屋で。
 いやー、変な子だったwww
 また、東京来た時に飲みたいなw

 日曜日は自転車をゲット。

 月曜日は16くんのお土産のバームクーヘンを食べに新宿へ。
 新宿のカラオケランドが持ち込みokだったので、おいたんとこうちゃんと集合して一人一個バウム。
 これがまた、非常においしい。

 その後、服見たり、自転車みたり、本見たりして撤収。
 16くんにPSU買わせようとしたら、DVDドライブついてないとか言い出しやがった。いけてない。
 お陰で、一緒に買わされる流れだったこうちゃんが逃げたw

 家に帰ってきたら奥さんが「ジェヴォーダンの獣」を借りてきたので、一緒に見ていたら最後の追い込みのところでDVDが読み取れなくなった・・・。
 ついてない。

投稿者 shun-no : October 10, 2006 09:55 AM