« PSU話。 | メイン | RNC7がついに来た »

October 07, 2006

休日出勤

 会社では日曜日に英語研修をやってるんですけど、その為に鍵を開けねばならないわけで、本日はおいらが当番で会社に。

 セキュリティはずそうと思ってセキュリティーキー入れたら、すでにセキュリティーは外れてましたw
 ・・・てへ、警備会社の人達が来ちゃったorz
 ごめんなさい。

 とりあえず、暇なので書類整理でもしようかしら?

 昨日、東芝の「RD-H2」が届きました。
 まあ、奥さんがパンプキンシザーズを撮りたいが為に購入したので、がんばってセッティング。
 しかし、先においらが寝ていたら夜中に「録画できなかったぁ」といわれました。
 どうも、番組のチャンネル設定が違っていた模様。
 あー、そんな設定あるの??
 って事で朝から東芝に電話してみました。
 「こわい」から丁寧に聞いてみたりww
 無事に問題は解決。助かりました。
 家はCATVからのアンテナ線を使っているので、TokyoMXが14chじゃなくて5chに入っているわけで。
 そこを修正する必要があったみたいで。
 PCからも簡単に録画設定ができるから楽チンね。
 とりあえず、世界遺産を毎週撮るようにだけ設定しました。

 奥さん所有のスーパードルフィーであるところのユノスを、遊んであげられないから知り合いの方とブライスさんと交換するというので、バラバラで放置してある状態から、ゴムを入れて組みなおす作業を朝から実施。
 疲れた。いやー、面倒な作業ですよね。うん。

投稿者 shun-no : October 7, 2006 02:36 PM