« ねむーい | メイン | 靖国神社 »

August 14, 2006

コミケ!

 CLUBふにふにの本を買っていただいた方、見ていただいた方ありがとうございました。
 おかげさまで完売でした。ありがとうございます。

 さて、今回はなかなか忙しいスケジュールでしたけど、楽しかった。
 振り返ってみよう。

 1日目。
 前日からちまちまと原稿を描くもちっとも終わってない状態。
 コミケの方はそんなにチェックするサークルもなく、東館担当としてはサクッと終わった感じ。
 がしかし、企業ブースにいったメンバーがさっぱり動けない感じになってしまった模様。

 さて、同盟のバシクさんのところに遊びに。
 小バシクはかわいく猫耳してました。かわゆす。
 FSSの同人誌もいただいちゃってうれしかったです。ありがとうございます。
 やっぱりFSSはいいなぁ。最近はジャンルとしては元気ない部類に入っていますが、これからもがんばってもらいたいです。

 で夜、ROのOFF飲み。
 TAからはCさん、まりもさん。
 GWからはバシクさん、アイシャさん、オヴェさん、トラップくん、ひゃくくん。
 Hpからはアニ、ファビオ、うに、おいたん、B、おいら。
 国境からはかもこ。
 というラインナップ。抜けている人いないよね?

 店を19時に予約とっているのに、19時集合とかにしているトラップくんに乾杯な感じでOFF会は開始。おめでたい限り。
 Bくんが1:30遅刻してくるも、カブキのお面と白いカツラを被ってくるクオリティーの高い演出で小バシク大喜び。
 とりあえず、みんなでトラップを説教してました。いつもみたいに。

 そんな楽しい飲み会で終了。
 ・・・家に帰ってきてつかれとお酒で速攻で落ちたりして。

 二日目。
 ほとんど買うところもなく。
 明日が心配に。

 家に帰ってから原稿を書いて、コピーして。
 二時くらいに寝ました。

 三日目。
 売り子を奥さんに任せてあちこちかいに周り。
 今回は予算を抑えてがんばった。
 おかげさまでいい感じの同人誌だけ買えました。すてき。

 朝一で「しろしろくろしろ」さんところにも挨拶にいけました。
 というか、二つ隣の配置w
 本を頂いて列でよんでいたりして。相変わらず素敵な本でした。ああ、こういう漫画がかきてーなー!

 終わった後に秋★枝さん、麻姫さん、こうちゃん、神代、奥さん、おいらで品川で飲んでました。
 芋蔵ってお店。ここは会社の人たちが行っていたお店かな?
 料理がおいしかったです。
 
 神代が途中でGvGにでるというので撤退。
 おいらと奥さんも一次会で終了。
 残りのお三方はその後カラオケにw
 元気だなぁ。

 そんな楽しいコミケでした。
 参加した方々、スタッフの方々お疲れ様でした。
 冬は12/29、30、31かwww

投稿者 shun-no : August 14, 2006 11:30 PM