« オリエンタルカレー | メイン | Tシャツ »

August 07, 2006

ハチクロとタコちゃん

 金曜日。
 会社帰りに飲み会。
 おいたんの行ってる派遣先のメンバーとか色々。
 川崎のロックアップには二度といかねーww 

 土曜日。
 映画版のハチクロを見てきました。
 ・・・微妙。
 まあ、個人的に嫌いではない雰囲気の映画で、単館上映としてはいい線いってるんじゃね?とは思うのですが、元々のファンにはちょっとつらいのではないかと。
 1.登場人物が全体的に小汚い。
  まあ、美大生というか大学生だからね・・・多少小汚いかもしれん。が、森田のあのピアスはちょっと。
 2.演出が微妙。
  エフェクトがなぁ。意味がわからん。猫とか。
 3.竹本がヘタレ
  自転車で一晩走っただけじゃない・・・。

 以上、感想でした。
 マリオとルイージとエンディングの「魔法のコトバ」が一番よかった。

 日曜日。
 夕方にTAのタコちゃんに会いました。
 こうちゃんが仕事終わった後に呼んだんですが、すげー好青年!
 トラップ君に爪の垢煎じて飲ませなくっちゃ!って思ったり!

 インターンシップで東京に来ているそうです。
 ああ、こういう優秀な青年がもっと欲しいなぁ。うちの会社にも・・・。
 また、東京来た時には是非とも遊びましょう!

 原稿。
 表紙の下書きをしただけで終わってしまった週末。
 本文の話のシナリオはesで打ってみた。
 いい感じだ。でも、なんかキーボードが入力を取りこぼしている雰囲気が若干あるんだけど・・・。
 やっぱりシグマリオンが欲しいw

 ペンギンクラブ。
 秋★枝さん本人が漫画に載っていると言うので、恥ずかしがりながら購入。
 ・・・ちょ、あまりのってないwww
 次回が楽しみ。

 部屋のお掃除。
 トイレ掃除を手伝って終了。ダメダメだ。

 自転車。
 池袋まで行ってみた。
 サドルポーチに修理道具やらなんやらを入れてみた。いい感じです。

投稿者 shun-no : August 7, 2006 09:16 AM