« 靖国神社 | メイン | セミナー »

August 20, 2006

KOTOKOづくしな夏休み後半

 本日もKOTOKOライブへ。

 というわけで、先週真ん中くらいからの日記を一挙まとめて!

 木曜日。
 9時ちょいの新幹線で大阪へ。UZOと待ち合わせて乗り込む。
 品川でおいたんとファビオさんと合流。
 大阪に行くまで寝ていきたかったけど、カタンを延々と。
 相変わらず一度も勝てず。まあ、二回しかできなかったけど。

 12時くらいに大阪着。
 とりあえず、長居にいる竹さんに会いに移動。
 大阪は熱風が吹いてました。

 竹さんと合流して竹さんの家に。
 なんか広いんだけど、冷蔵庫とPCと机しかない部屋だwww
 その後、矢田の駅前のたこ焼きを食べてうちらはZEPP大阪へ移動。

 ZEPP大阪はなんか辺境の地って感じが若干。
 ライブ自体は最高。
 前から二列目、ステージ中央すこし右あたりでスタンバイ。
 いやー!いい感じだった!!
 音がイマイチわるかったんだけど、それ以外は最高w

 終わった後に心斎橋に竹さんと合流してちょっとご飯。
 それからネカフェに行って朝まで時間をつぶすことに。

 金曜日。
 TAのメンバーとOFF。
 竹さんは起きていてくれて、眠いというので別れる。
 付き合ってくれてありがとう!

 昼にTAの闇さんとまりあさんとARのフリアエさんと7人でお好み焼きを食べに風月に。
 んー。おいしかった。
 その後、ゲーセンにいってフリアエさんの華麗な「三国志大戦」のプレイを見る。
 かっこよくて、「三国志大戦」がやりたくなったけど、高いからやっぱりこうちゃんにやらせよう。

 その後、17時くらいの新幹線で帰る事に。
 いやー、大阪たのしかった。
 ぽぽろとか髭とか慰撫ちゃんとは会えなかったけど、また行きます。

 帰りに秋葉原で奥さんと合流して、ヨドバシの上で刀削麺を食べる。
 おいしいねぇ。

 土曜日。
 ダーツ同好会。
 腕が筋肉痛でだめだめ。レーティングが下がりました。
 ああ、またBBにもどってしまったわぁ。
 
 超ひさしぶりにへきおさん(いまだにこの呼称でいいんだろうか?)に会う。
 いつぶりだ?武蔵工大で坂本真綾のコンサートに行った以来?
 元気そうで何より。

 ダーツは16、うに、おいたん、UZO、へきお、こうちゃん(遅刻)、おいらでした。
 その後は焼き肉食べてDSのソフトを16くんに誕生日プレゼントして終了。
 おいらはPSPの「カズオ」を購入。
 PSPのVerが低くてカズオができなかったので2.6にあげちまった。まあいいやw

 日曜日。
 午前中に奥さんにたたき起こされて、アキバに自転車で。
 「サイレントヒル」が欲しいと言い出したので付き合って探すも見つからず。
 「典座」でラーメン食べて帰りました。

 それから新木場に行ってKOTOKOさんのライブ。
 熱かった!
 やばい。
 まあ、今回はずーっと場所が後ろだったので、あまりいけてなかったのだけど、音が非常によかった。
 大阪ではボーカルがつぶれちゃっていたんだけど、こっちは後ろだったのでいい感じでした。
 いやー、たのしかった。

 おつかれさまでした!

 帰りにこうちゃんとおいたんと三人でアキバでご飯食べて終了。
 UZOは気分悪いと撤退。

 いい夏休みでしたよ。
 休ませてくれてありがとう!

投稿者 shun-no : August 20, 2006 10:32 PM