« 久しぶりの荒川CR | メイン | ひさしぶりの本社 »

July 24, 2006

セミナー

 とあるメーカーさんのテストツールのセミナーに今日、明日は参加でござる。
 まあ、時間的には普段に比べて楽なんだけど、内容が単調&おもしろくないので苦痛。

 ・・・これであの値段を取るのか?
 正直げんなりなんだけど。
 
 土曜日はダーツ。
 日曜日は自転車と遊びまくりんぐ。
 おかげさまで、昨日は22時前に寝ちゃいました。

 こうちゃんが熱出してたんですが、さがったみたいで一安心。
 あれ以上熱が続いていたら、尻に座薬を差しにいくところでしたよ。
 ふう、危ない危ない。

 お家にマックスファクトリー製の「魔界戦記ディスガイア エトナ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)」が届きました。
 いやー、いいできだ!
 貧乳最高!原田さん最高!
 って訳で箱の外からニヤニヤと眺めております。
 箱からだして飾ると必ず、フェレットに床に落とされた後にどこかにしまわれます。
 しまっちゃうおじさんみたいで怖いです。

投稿者 shun-no : July 24, 2006 09:02 PM