« セミナー | メイン | IT業界ダーツ選手権 »

July 26, 2006

ひさしぶりの本社

 二日間外部のセミナーに参加していたので、新鮮な感じ。
 まあ、特に変わりはなく。

 今日はIT業界ダーツ選手権。
 昨日の夜、ちょっと投げてみましたけどBullに入らなくなってきたww
 クリケットの方が調子いいかもしれないけど、クリケはおいたんが担当!
 がんばれおいたん!まけるなおいたん!

 今日も書類作成をしているのですが、クーラーが寒くて・・・。
 体が痛くなってきました。まだ一時間しかたってないのにorz

 昨日の夜、こうちゃんからPCが立ち上がらないとメールが。
 やばいね。そりゃやばい。
 データのサルベージやらなんやらしなくちゃね。
 まあ、外付けのHDDケース買ってくればたぶんokだと思うんだけどね。
 たちあがらないのがどこまでいって立ち上がらないのかにもよるんだけど・・・。

投稿者 shun-no : July 26, 2006 09:54 AM