« es | メイン | お疲れ気味! »

July 07, 2006

漫画話。

 おがきちかさん「Landreaall」8巻
 学園話が中心になってきたファンタジー漫画の第8巻。
 今回は舞踏会な感じ。女装もあるよ?
 このシリーズはほんといい漫画だと思う。
 読んでいて幸せな気分になるファンタジー漫画が少ない今日、貴重な良作ですよ。
 オススメなシリーズ。

 池田 乾さん「戦う!セバスチャン」6巻
 執事なセバスチャンな話。
 ネタとしてはええ感じに面白いっす。
 ヘイジってキャラがでてくるんですが、王子駅の近くに同じ名前の喫茶店があるんだよねぇ。すごい気になる。

 石田あきらさん「帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?」2巻
 こちらもファンタジー。
 4コマとストーリーが混在していて面白い感じ。個人的には読みづらいことは無いです。
 切れ目な感じのキャラが好きです。はい。
 まったり読むのもいいかと。

  浅野いにおさん「ソラニン」1巻
 こうちゃんから借りた!
 なんていうか、好きな事をやりたいけど、現実と向かい合うとできないっていうかそれで喰っていける自信は無いけどがんばってみたけど、できないけど、やってみたけど・・・。
 みたいな感じで好感。
 好きな事を仕事にできるのは幸せであり、地獄であり。
 努力しただけ大きくなれるけど、努力は好きじゃないことにでも活用できるし。
 自分は目をそらしてしまったたちだから、こういう漫画をみたり、そういう人をみるとまぶしくってうらやましくてしょうがない。がすごく好き。
 2巻もよみたいなぁ>こうちゃん

投稿者 shun-no : July 7, 2006 01:30 PM