« SODEC | メイン | es »

July 03, 2006

卵が孵った

 金曜日は定時で帰って、秋★枝さんのところのゲスト原稿を必死に描く。

 土曜日は12時に池袋においたんと集まって服みたり。
 その前に、11時すぎくらいからマジックアカデミーやってみたりして。
 個人的にひさしぶりにジーンズを履きたい気分です。
 でも、ひねてるからエビスジーンズとか欲しいです。

 それから新人とゴロウさんとダーツ。
 なかなかみんな楽しそうにやっていました。よかったよかった。

 夕飯は無敵家に。
 本丸ラーメンたべました。なかなかおいしい。がチャーシューをもっと食べたかった。

 それから、おいたんとマジックアカデミーに。
 卵が孵って蝙蝠になりました!でも、カラーが紫です。
 カラーってのが苦手ジャンルの色なんですが、紫は蝙蝠を生むために選択していた学問です!学問で練習していたくせに、学問が一番苦手って・・・。

 日曜日。
 本当にダラダラと何もしないですごす。
 見たいDVDもみる元気になれず、聞きたいCDも聞く気になれず。
 たまにはいいかもしれんが・・・。

 今日も暑いですね。
 がんばって生きていきます。

投稿者 shun-no : July 3, 2006 01:29 PM