« 腰が・・・ | メイン | 卵が孵った »

June 29, 2006

SODEC

 新人の研修の一環として「SODEC」に行ってきました。
 ビックサイトの東全ホールでやっていたんですが、なかなかに大盛況。

 個人的にはIPAでアンケートを2種類とも受けると1万円分くらい本がもらえちゃうのがよかったかな?
 行く方はアンケートを2種類やってみるといいと思うw

 後は大学のときの後輩にあったりして?

 色々な業種やビジネスチャンスがあるのがわかってくれた人もいたみたいなので、よかったよかった。
 午後は組込Linuxのセミナーにでたんですが、まあ、可もなく不可もなく。三時間で28000円はいい商売だなぁっておもったり。
 セキュリティ関係のホールをぜんぜん見れなかったのが残念。

 後は「WIND RIVER」さんで配っていたケースがダーツ入れるのにいい感じでした。以上!

 その後、新橋においたん、こうちゃん、うちの奥さんと集合して、「クーニャン」へ。
 おいたんがお気に入りだったみっちゃんの見納めに。
 餃子おいしゅうございました。

 家に帰ってきてから、二見さんのイラストを描こうとおもっていたんですが!足が疲れちゃって寝ちまいました!うほっ時間ねーwww

投稿者 shun-no : June 29, 2006 01:14 PM