« お説教 | メイン | 漫画話。 »

June 26, 2006

寝てた!

 金曜日。
 今年の新人と去年入社のメンバーと飲み会。
 総勢40名↑。ゴロウさんの人望が伺える大規模な飲み会に。
 ・・・ぶっちゃけ席がなくなっていたよねw

 久しぶりに派遣に出ていたメンバーとか以前に働いてた部署のメンバーともおしゃべりできてなにより。
 ミサキくんも締め切りが迫っていなければもう少しゆっくりおしゃべりしたかったがw

 土曜日。
 昼まで寝て、それから夕方まで寝る。
 で、美容院で髪の毛切って、奥さんが服を買いたいというので夜にお台場に。

 それから以前メッセでおしゃべりしていたときに「ウハwwwテラホシスwwww」ってこうちゃんが言ったので注文しておいた「スプーTシャツ」を渡しにこうちゃん家へ。
 うれしそうでしたwwww
 是非、夏コミはこれで売り子をしていただきたいところです。
 ただ、実物は結構目立たない色で印刷されているのがちょっと残念。

 日曜日。
 昼くらいまで寝て、14時前くらいに池袋へ自転車で。
 それから19時くらいまでずーっと「マジックアカデミー」を延々とやっていました。
 結構一人だとしょぼいもので、中級4級ですわ。
 夕方、こうちゃんが仕事終わってから合流。
 それから奥さんと合流して、もつ鍋食べて、本屋行って帰りました。

 ・・・相変わらず何もやっていない週末。
 やばいね。二見さんかかなくちゃw

投稿者 shun-no : June 26, 2006 09:42 AM