« あちーなー | メイン | 出社! »

June 19, 2006

腹がこわれ・・・。

 夜中にお腹が壊れました。
 サッカーみていたときに食べた生ハム風のベーコンが原因でしょうか?
 今日はもうだめだめです。
 ヨーグルト食べてなんとか持ち直したいです。痛い。キリキリと痛かったりもして何がなにやら・・・。

 昨日はサンクリに。
 こうちゃんは秋★枝さん達と売り子をするというので、おいらは昼くらいに行こうとだらだら。
 奥さんが池袋に買い物にいくというので、一緒に。

 パルコで差し入れを買って、ゲーセンで「マジックアカデミー」をやってからサンシャインへ。
 すげーこんでるなw

 秋★枝さん所は、なんかすごい売れてしまったらしく、本ゲットならずorz
 残念。
 後、うなぎ君と会いました。相変わらず若い。
 真冬に会ったときと同じ格好をしていたように見えたのは俺の気のせいだろうか?

 「ウモ屋」さんのところでローゼンメイデン本を購入。後三冊くらいしか本がおいてなかったので助かった。

 秋枝さんのところも早めに撤収という事でこうちゃんと二人で別れてうどんを食べてアキバに。
 おいたんがさびしいだろうと声を掛けて、アキバでマジックアカデミーを。
 夕飯にお寿司を食べて撤収。

 夜、サッカーを。
 オーストラリア戦よりも動いていたように見えたけど、ボールをとってからの動きが遅い気がしました。
 なんか中田とサントスがかわいそうに見えた。

 で、そのときに食べたハムにあたったのか・・・。
 どうにもだめだめだ。

 朝おきてニュースをみたらサポーターが渋谷で大騒ぎだったそうで。
 それじゃ、某国の人と一緒だろう。民度が低い。

投稿者 shun-no : June 19, 2006 11:57 AM