« どしゃぶり | メイン | 腹がこわれ・・・。 »

June 17, 2006

あちーなー

 梅雨の合間か晴れ模様。
 が、蒸し暑いので気分だけでも涼しげにと浴衣を出して着てみたんですが・・・。余計暑い。
 Tシャツ+パンツのが絶対に涼しい。

 昨日は会社帰りにアキバによって「GROOVETUNE」の1stアルバム「FACTS AND INVENTIONS」をとらのあなで購入。

 ちょうど、こうちゃんもアキバいく~っていうので合流してブラブラ。
 途中、メイドやらコスプレしたねーちゃんらがビラを配っているところを通ったんですが、なんか風俗街を歩いている気分に。
 すでにメイドやらなんやらはアキバスキな人間にはお腹いっぱいになっているわけで、今は有名になってきたので二次的に一般人向けに氾濫してる感じ?
 なんかだるいっすね。

 まあ、CDを購入して、飯をたべようとヨドバシの「刀削麺」に。
 パクチーたっぷりな奴をこうちゃんと二人でたべたのですが、これがおいしい!たしかに臭いはきついかもしれなんですけど、味わいが最高だった。久々のヒットだ。
 麺が太いからおいたんに「これ、佐野ラーメンだよ」って言ってもばれないと思う!
 座った席からは麺を切っている姿がみえるんですが、おっちゃんよりも若いねーちゃんの方がスキルが↑な感じがみていてほほえましかった。
 がんばれおっちゃん!

 実は奥さんが映画に行っていて、合流しようとおもっていたのですが映画終わるのも遅くなるので解散に。

 家にかえってきてCDきいたのですが、これが最高ですよ。あなた。
 大好きなBlasterHeadさんの日記に載っていたので買ったわけですが、スピード感、音の重みともに最高。
 常日頃、これくらいのスピード感のある世界で生きていきたいと思います。
 ホントおすすめ。

 さて、お昼過ぎにこうちゃんとメッセで「昨日、奥さんが見に行った映画が最高だったらしく、二時間くらい感想を聞かされたよ」と言ったら「よしわかった!今から行ってくる!」とメッセから消えたのですが、本当にいってしまったでしょうか?
 映画は「ブロークバックマウンテン」というゲイを題材にしたお話ですごく内容はいいみたいです。
 しかし、上映方式が単館っぽいし、奥さん曰く「100人中半分くらいが男の一人でみていた」と妙にリアルな感想からも察させれるガチモノです。
 ハッテン場になっていなければいいですけど、こうちゃんのおしりが心配です。

投稿者 shun-no : June 17, 2006 01:25 PM