« 漫画話。 | メイン | 漫画&小説話。 »

May 17, 2006

POST WATER

 昔、KIRINが「POST WATER」というスポーツ飲料をだしたんですけど、すぐになくなってしまいました。個人的にはあの「まずい」と言われていた味が大好きだったので・・・。
 また、フラスコ型の瓶もでたりしてデザイン的にも好きだったんだけど。

 ところが今朝、コンビニにいったら「POST WATER」がうってるじゃないですか!
 で早速買ってみました。
 んー。味違うw
 昔とはコンセプトが違う模様。デザインも違うし、味もレモン味だし、ナトリウム入っているし。
 いっそ、最先端な感じのスポーツ飲料として復活してくれればよかったのに・・・。
 ショックです。

投稿者 shun-no : May 17, 2006 08:43 AM