« POST WATER | メイン | 有酸素生活 »

May 19, 2006

漫画&小説話。

 オノナツメさん「リストランテ・パラディーゾ」
 家を出て行った母親のだんながやっているレストランの従業員がナイスミドルでみんな眼鏡をしているところの一人に恋をしちゃう話。
 長い説明だなおい。
 オノさんの他のお話もなかなか雰囲気があっていいのですが、これもいい感じの雰囲気です。
 眼鏡のナイスミドルな給仕さんと若い娘さんの仄かな恋の物語を満喫したい方は是非。

 瀧波ユカリさん「臨死!! 江古田ちゃん」1巻
 アフタヌーンで連載している4コマ漫画。
 だめ系な江古田ちゃんのお話。かなり裸人。
 おいたんもびっくりだ。
 24歳で夜の蝶やらなんやらを堪能してるんだか、なんなんだか。
 まとめて読むとつらいですが、面白いっすよw

 支倉凍砂さん「狼と香辛料」
 電撃の銀賞。
 ぶっちゃけ、こっちが金じゃない?って思いましたが、途中のやり取りとかが重かったのかな?
 話のメインを別の物にしたらもっといけていたんだろうか?いや、これはこれで面白かったなぁ。
 個人的には小理屈が押し込められていてすごく好き。
 みさきくん、すごく素敵な文章だったと伝えてください。次回作も買いますよ!w

投稿者 shun-no : May 19, 2006 08:37 AM