« 漫画話。 | メイン | 退職者 »

May 24, 2006

 会社でマグネット式のホワイトボードを購入。
 その際にケースとして届けられた筒(1200mm*100mm)をもらって帰る。

 まあ、ポスターなり何なりを保存、移動に使おうかと思ってもらったんですが、とりあえず蓋を開けてフェレットに見せる。
 当然中に入るフェレット達。
 が、前進はできるものの後退はなかなかできない。必死にもがいて出てくるフェレット。
 テンちゃんは細いのでなんかすんなり入っていきますが、プリちゃんは腹が出ているので無理無理に入って行ってる感じがすごかった。
 まあ、危ないので早々に高いところにしまっちゃいましたけどね。

 イギリスじゃ電気工事にフェレットを使って配線してるってのがホント実感できたw

投稿者 shun-no : May 24, 2006 08:53 AM