« 画集 | メイン | ラストCマガジン »

March 30, 2006

水曜だから

 昨日は八百屋お七の日だったらしいですよ。
 びっくりだね。

 さて、「Fate/stay night」のDVDが出るって言うので、そそくさと退社。
 秋葉原に向かいました。
 そして出るのは知っていたけど、出てるのは知らなかったKOTOKOさんのCDをかったりとか。ひどいファンだ。

 家に帰ってきて村田蓮爾さんの画集とVCの本が届いていた。
 幸せ。

 奥さんが仕事が詰まっているらしく、帰ってきたのが1時前。
 おいらは半分寝ぼけておりました。体に気をつけてがんばってもらいたい。
 寝る前にシナリオを書き始めて0時半くらいに書き終わってこうちゃんに渡そうとメッセにログインしたら、こうちゃんはいませんでした・・・。
 残念。

投稿者 shun-no : March 30, 2006 08:51 AM