« 水曜だから | メイン | ラーメソ »

March 31, 2006

ラストCマガジン

 おいらがCマガジンをしってからかれこれ7年という歳月が流れたのですが、ついにCマガジンが休刊とあいなりました。
 非常にさびしいです。
 言語が様々な展開を示しているなかで、初心者にも経験者にも分かりやすく、興味の起こる内容を記事としてきたこの雑誌は日本のプログラム史を語る上でも無くてはならない存在ではないでしょうか。
 正直、この雑誌のおかげで仕事ができたことも何度もありました。

 というわけで、Cマガジンが終わってしまったのが残念でなりません。
 新人とかに「とりあえず、一年くらいはCマガジンを自分で買って勉強せい」っていえなくなっちゃう・・・。
 お疲れ様でした。

投稿者 shun-no : March 31, 2006 08:52 AM