« ワイシャツ | メイン | 漫画話。 »

March 19, 2006

社員総会とモツ鍋と

 一年に何回やっているんだか知らないですが、社員総会がありました。
 今回は本社勤務の関係から会場での誘導係に。

 一人で早く行くのはさびしいので、おいたんを誘って11:30に赤坂プリンスホテルへ。
 それからおいたんを放置して(ヒドス)誘導のお仕事へ。

 ・・・席を前から詰めて座れっていってるのにすわりゃしないわw
 もう、誘導はやるもんか!

 内容はまあ、いつも通りで個人的には参加意義が見受けられない。
 どちらかというと、二次会である方のおしゃべりをみんなしたいんだろうから、いっそうのこと、立食パーティーに最初からしてしまって、適当に裏で話しをしてもらったらどうだろうか?
 話している側からしたら、むかつくだろうけどね。

 さて、なんか豪華賞品があたる抽選会では何も当たらずに、おいたんと帰りました。
 こうちゃんが、まりもさんとkiriさんと池袋で鍋!とかいっていたので、少し顔だすべ?と池袋へ。

 ・・・まりもさん一時間半くらい遅刻してきましたよ。
 うちらの方が早く合流w
 それでも、もつ鍋屋さんには入れて、食べれました。

 初めてもつ鍋たべたんですが、もつ煮と勘違いしていておりました。
 いやー、おいしかった。
 もつ部分があまりなかったのは残念だったですが、おいしかったなぁ。
 また、いこう!

 それから家に帰ってきて就寝。
 どうにも最近は疲れちゃって朝までとか起きておれませんね。
 奥さんは朝の7時くらいまでメガテンやっていたようでしたが。

 昼間はアニメのFateを三話ほどまとめてみました。
 平和です。

 これから夕飯たべて、ROのGvGやって週末は終了。
 本当は奥さんとカラオケでもって話だったんですけどね。
 そんな話したのに、朝までゲームやっている奥さんに南無です。

投稿者 shun-no : March 19, 2006 05:27 PM