« 罠 | メイン | 社員総会とモツ鍋と »

March 17, 2006

ワイシャツ

 奥さんが昨日、ワイシャツを洗濯してくれて、それを表に干していたんですが、やっぱり雨にぬれてしまいました。
 で、家に帰ってきてから乾かそうとコタツに入れて朝まで放置。

 ・・・フェレット臭いワイシャツになりました。
 きっとワイシャツの上で寝転がったんでしょう。
 っていうか寝てたんじゃない?ってくらい着ている私としてはフェレット臭いです。

 今朝からアニメ版のFateのED曲を延々と聴いております。
 樹海ってグループの今後が期待。
 こうちゃんがカップリング曲のSAKURAの方がいいとか言ってましたので、今度スカートをはかせて、表でヒラヒラさせる刑に処すことにします。
 別に悪い曲じゃないんですけどね。

 最近、毎日本社にプログラム関係の本を移動しております。
 ずいぶんと移動しました。
 正直もって帰るときにまた苦労することがありありと想像できます。

投稿者 shun-no : March 17, 2006 12:30 PM